09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


今日は元モモ・マツコの近況報告です。

現在はモモは「つくしちゃん」にマツコは「くるみちゃん」になりました!

モモは姉弟で一番体の小さい子でした。マツコは一番体の大きい子でした(笑)

マツコの名前の由来は「マツコDXさん」から頂きました。

なので、マツコには女の子らしい可愛い名前を付けて欲しい!!と思っていたので「くるみちゃん」になって本当に良かったです(^O^)/


では以下近況報告です。


こんにちは!


モモとマツコを迎えて楽しい日々を過ごしています。名前はつくしとくるみになりました。
本当は最初、名前を逆にするつもりでしたが、モモをつくしにすることで、くるみに負けないくらいすくすくと育ってくれたらいいなぁという思いで、この名前に決めました。

(しかし、すでにくるみの方が確実に大きくなっています!笑)

つくしとくるみを迎える日を心待ちにしていたのがもう2週間前だなんて信じられないくらいです。


早いものでもうあっっというまに2週間です!


毎日楽しくって、癒されて、家の中がにぎやかになって、笑い声が増えたことを実感しています。つくしとくるみがいると毎日が本当に早く過ぎていくなぁ。。
つくしとくるみはもう「うちの子たち」になりました(*^_^*)つくしとくるみがいない生活はもう考えられません♪


つくしとくるみはごはんもトイレも何をするのも一緒で、本当に仲良しなんだなぁっていつも思います。寝るときも必ずくっついて寝ています。毎日うちの中を一緒に冒険したり運動会したり元気いっぱいです。

のどをゴロゴロならしてくれたり、なでてーと、おなかを見せてくれたりすると、心を開いてくれているんだなぁて嬉しくなります。

つくしとくるみの兄弟のメメくんも早く新しい家族が見つかることを祈っています(>_<)


仲良しこよしの写真添付致しますね!


これからもよろしくお願いします!


momo.jpg

momomatu.jpg

momomatu2.jpg

matuko.jpg


め、めんこい。

仔猫を二匹で引き取ると、もれなく仲よしで抱き合って寝てくれたりするので良いですよね~。

元々二匹で居ることが多かった子たちなので、二匹一緒に家族に迎えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。


姉弟のメメも松君と一緒に、ご家族が決まりました!!

これでこの姉弟は全員、家族の元へ行くことが出来ました。


本当に育てたかいがありました(笑)


先日はワクチン接種へ行って頂いたようで、二匹とも暴れずに良い子だったそうです(^-^)


近況報告楽しみにしています!!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |