05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


ななママさんのフェイスブックで
家の子1周年記念の記事がアップされていました
早いですねぇ~もう1年なんて。。
ななママさんのフェイスブックからお写真を拝借しまして
ご紹介しちゃいます
記事にはこんなコメントと写真がありました

『ナナさん、うちの子記念日です。
ナナがうちに来て一年たちました。
ちっちゃなか弱いナナは、大きくなっておてんば娘に成長しました。
これからも仲良く生きて行こうね。』
【1年前】
1187142_151106125096557_73529791_n.jpg
【1年後】
550281_151106141763222_499702127_n.jpg


すっかりレディーだね
未来が来たあの時。。体は汚れ。。目は怯え。。
命が助かりますように。。って願ってたっけ。。

今のご家族の元に卒業して、沢山の楽しい事。。愛情を感じている?
霧フェスでもパパさんがななと遊びに来てくれたけど、
『相変わらずビクビクなんですぅ~』
。。と言いつつもナナにメロメロなパパさんに運命だったんだなぁ~って
思っちゃいました

フェイスブックには海に行った写真なんかもあり、
本当にいい笑顔で幸せそう~
1006031_148004932073343_217147923_n.jpg
1148836_149892435217926_1139133859_n.jpg
こんな日は家に帰ったら疲れて爆睡なんですって
1157430_148004955406674_1312914125_n.jpg

なな。。素敵なぱぱさんとままさんの子になれて良かったね
ななが幸せに思う事がぱぱさんとままさんの幸せでもあるのを忘れないでね(^-^*)
そして。。私も幸せの便乗しちゃうから(^^ゞ

家の子1周年。。
『おめでとう~



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |