07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


animal_festival_blog.jpg

譲渡予約会『参加予定』


初めまして
私、『りおん』ていいまし
CIMG1308.jpg
こう見えてもまだ2ヵ月のお子様な女の子でち
暗くて狭い保健所という所にお兄たんと一緒にいたのだけど、
私のお尻から何か変なの出てたのを見て、
わたち一人で病院という所に連れていかれたの。。
わたち、これからどうなるんだろう。。って怖くて怖くてブルブルでちた
病院では先生と呼ばれてる人が私のおちりから出ている変なのを
押し込むからお尻が痛いのとウン○した感じで気持ち悪くて。。
CIMG1121.jpg
凄く痛かったけど、わたち凄く我慢したでち
CIMG1122.jpg CIMG1124.jpg
体の中にある腸と言うのが長い時間、外に飛び出していたみたいで、
壊死したら死んじゃうから手術かも。。って。。。手術って何でしゅかね?
とりあえず、わたちのお尻から腸が出ないようにお尻の穴縫って
様子見るって言ってたんだけど、お尻がムズムズするでしよ。。
何だか首に黄色いの付けられちゃいまちた
CIMG1328.jpg

そして、わたちは小春ままと言われているお家にお世話になることになったでし
私の小さなお家があって、ベッドも用意されていたでちよぉ~
CIMG1334.jpg
え?これはベッドではなくて猫トイレっていうでちか?
CIMG1317.jpg
小春まま『誰がそんな。。ベッドであってるよ
『代表さんとか会員さんとか皆、猫トイレだぁ~って言ってたでち』

でもね・・
CIMG1330.jpg
小春まま『良かった(^^ゞ』


と、りおんからのお話はここまで(⌒-⌒; )
我が家に来た時はケージの隅にくっつきブルブル震えていて、
尻尾はお股の間にあり、抱っこしようとしたらイヤァ~って逃げまくり。。
人に慣れてはいませんでした
CIMG1301.jpg
まだまだ子犬ちゃんなので未知数の才能があるはず。。
これから卒業まで私にどれだけの事が出来るかわかりませんが、
色々と躾なんぞやってみたいと思います
乞うご期待です(^▽^)V
CIMG1307.jpg
『乞うご期待でち

わたち、小春ままに色々と教えてもらっていい子になる予定でちよ~v( ̄∇ ̄)v
早く本当のパパとママに迎えに来てほちいでち♪

わたちと先輩の預かり猫さんのにゃ~にゃっ先輩の様子は
小春ままのブログでも紹介されているので見てみてほちいでし
  
『幸せをこの子達に。。』






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/586-ba57c94b
» FC2blog user only

| Top |