09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


animal_festival_blog.jpg

譲渡予約会『参加予定』



皆さん、如何お過ごしですか?
癒されたい方に。。
CIMG0074.jpg
にゃ~にゃっのアップです

皆さんのにゃんこはどんなおもちゃが好きですか?
猫さんにもおもちゃの好みはあるようです
我が家に来てから、色々なおもちゃでにゃ~にゃっを誘ってみました
nCIMG9975.jpg
。。が、どれもイマイチな感じで直ぐに飽きてしまっていたのですが。。
とうとう見つけましたぁ~o(*^▽^*)o~♪
CIMG998011.jpg
この集中した目をご覧下さい

せっかくなので、一人で盛り上がるにゃ~にゃっの
動画をお楽しみください


動く生にゃ~にゃっはいかがでしたか?
無茶苦茶可愛いでしょぉ~
一緒にいればいるほどにゃ~にゃっの虜になります
CIMG0007.jpg
ほらね(^w^) ぶぶぶ・・・
この写真で何人が虜になったかな?( ̄ー ̄)ニヤリ





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/587-cd5f160c
» FC2blog user only

| Top |