05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


animal_festival_blog.jpg

上記の『2013動物愛護フェスティバルinくしろ』の告知デザイン、
素敵だと思いませんか
当会、Webを担当していただいています美人りりさんが作ってくれました
この右端に顔半分のわんこ。。誰かわかりますか?
わかった人はレッドハート検定6級合格です

そ、この子は代表の所のお預かりわんこの『グリ』です
CIMG0963.jpg

それでは、グリを起用して制作した美人Web担当から一言いただきましょう~
Web担当のりりです。
動物を使ったデザインは思ったよりも難しいです
頭の中でデザインを大まかに決めてから作っています。
グリはオオカミのような外見&ハンサム犬だから
敢えて顔を半分にする事によって迫力が出ます(笑)
現在準備中の新HPのほうでも色んな卒業わんにゃんや
応募中のわんにゃんの写真を使って素敵にしていきたいと思います♪
これからもHPのほうも覗いてくださいね♪


ありがとうございました
沢山いる保護っ子の中からの大役、良かったね~グリっ

さて、そんなグリさんの散歩の一コマをご紹介いたしましょう~
この日は何やら草が気になるグリ君。。(^_^;)
24057.jpg
周りをチラリと見渡して。。
24054.jpg
パクッ
24053.jpg
その後もムシャムシャ
24055.jpg
前の日、呑みすぎた?(冗談ですよ~~(^^ゞ)

今日は告知デザインに起用されたお祝いで、
特別に動くグリを初公開



グリ、カッコイイでしょぉ~
早く運命の家族とめぐりあえるといいね




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/591-4f9f1df6
» FC2blog user only

| Top |