09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

★仔猫のその後



animal_festival_blog.jpg

譲渡予約会『参加予定』


8月4日に紹介しました仔猫たち4匹、一匹も欠けることなく育つことが出来ました。

皆様のご支援のおかげです。

当時目が開いていませんでしたが、あれから程なく目も開き今は自分たちでご飯が食べられるまでになりました。

この時はまだモゾモゾ動くだけ。
burogu_201309071510070aa.jpg

仮名も付いていませんでしたが、決めました。

burogu5_2013090715101277d.jpg
この子は
syou.jpg
こんなに成長し仮名は「笑(しょう)」です。男の子。毛色はシルバーです。

burogu4_20130907151011153.jpg
この子は
fuku.jpg
こんな感じになり仮名は「福(ふく)」です。男の子。毛色はブラウン?スモークブラウン?な感じです。

burogu3_20130907151010f28.jpg
この子は
turu.jpg
こんなに凛々しく成長し仮名は「鶴(つる)」です。男の子。毛色はシルバー&ホワイトです。

burogu2_20130907151008adc.jpg
この子は
kotobuki.jpg
こんなに可愛らしく成長し仮名は「寿(ことぶき)」です。兄妹唯一の女の子。毛色はシルバー&ホワイトです。


下痢もせず元気に育ち、元気すぎて困っています・・・(´・ω・`)

ご飯もモリモリ食べますし、兄妹で遊んでドッタンバッタンなっています(笑)


笑君は体は大きいのにおっとりした性格です。福君は甘えん坊さん。

鶴君は兄妹の中でお兄ちゃん的な存在の様です。寿ちゃんは気が強い面もありつつ、人には甘えん坊です。


兎にも角にも可愛いです( *´艸`)


近々募集が開始されると思います。

もし、気になる子が居ましたらご家族の一員に検討していただけると幸いです。


よろしくお願いいたします。



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット


台風!!

台風の被害もこちらは過ぎ去りましたが
そちらでは今沢山の雨が降っているとニュースで見ました。

みなさんの無事を祈っています。

我が家のくーたんは台風でも全然平気な顔で寝ていました。

21日に沢山の里親さんが決まるように、心より願います。

2013/09/16 22:37 by かっぴ Pagetop△

かっぴさん>

ご心配ありがとうございます(*´∀`*)
釧路も場所によって。。って感じだったようです(;_;)
自然災害には逆らえないですね。。

2013/09/24 01:51 by RedHeart Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/595-f3dcbfbd
» FC2blog user only

| Top |