07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


突然ですが。。。
グリ、トントン拍子な感じでお話が進み水曜からトライアル入ってます
CIMG1855.jpg
ビックリしました?( ̄ー ̄)ニヤリ

事は月曜に会の方に『りおん』の希望者様と言う事でメールをいただき、
脱腸の状態を聞きたいとの事だったので、メールでは説明が難しいと判断した
私は、希望者様にお電話をしました
色々とお話しさせていただき、とっても感じのよい人でした
沢山お話していく中で、『成犬は中々問い合わせはなくて、
どの子もいい子なんですけどね。。』という話をしたら。。
『本当は2~3歳の成犬がいいんです』と言ってくれて、
りおんは子犬で問い合わせも来るから、グリとショウのお話をさせていただきました。
すると。。火曜に連絡があり、
『水曜に会ってみたい。。もし気に入ったらそのままトライアルも。。』
と嬉しいお話でした
勿論、環境確認のお写真やアンケート等も全く問題ありませんでした

さ、水曜日。。
希望者様が来る前に代表・私・会員Iさんと共にグリのドレスアップ
CIMG1849.jpg CIMG1854.jpg
CIMG1850.jpg
・・て、ただのブラッシングなんですけどね

そんなこんなしてたら希望者さんがいらっしゃいました
とても綺麗なママさんと黙って見守ってくれそうなぱぱさん。。
早速グリとご対面~
CIMG1863.jpg
CIMG1862.jpg
チラッと散歩してみたり触れ合ってみたり。。
マッチョの時もそうだったのですが、本人、わかってるのかな?
ってくらい、アッという間に寄り添って行くんです。。
希望者さん、『可愛い~』『いい子~』を連発でした
そして、そのままトライアルする運びとなり、
希望者さんがグリの物を買いに行っている間に3人でお別れ会です
まずは3人から愛情タップリマッサージのプレゼント
CIMG1883.jpg
CIMG1887.jpg CIMG1886.jpg
今まで、こんなにお腹見せた事がないと言うくらい
ゴロゴロとお腹見せてくれました(T▽T)ウレシイ

同じ代表の所の預かりっ子コロじぃ~にもご挨拶
CIMG1878.jpg
CIMG1882.jpg

恒例の記念撮影
CIMG1876.jpg CIMG1875.jpg
CIMG1871.jpg
誰と撮ってもグリってばいい笑顔でした

代表さんの家でお預かりをして約半年。。
代表さんとグリのお別れ風景。。なんかジーンとしました
無題

トライアルの成功を。。グリの本当の家族な事を願いつつ
見送ったのでした。。
CIMG1896.jpg




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/598-e4667be8
» FC2blog user only

| Top |