05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


animal_festival_blog.jpg

譲渡予約会『参加予定』

いよいよ、本日、譲渡予約会の日が来ました~
約2週間、預かりっ子をご紹介してきましたが、
気になる子はいましたか?
気になった子を見に来るもよし。。
ブログの子を見に来るもよし。。
スタッフに会いに来るもよし。。
とにかく
沢山の人に来ていただけたら嬉しいです

最後を締めくくるは、小春まま家お預かりのりおんです(//∇//)

さ、さ、りおんのスーパー子犬っぷりはまだまだ継続中~
今日はトイレトレーニング編です

CIMG1711_201309092342073cc.jpg
・・てか、一度も教える事なくトイレでオシッコもウン○も出来ちゃいました
CIMG1712_20130909234210fcf.jpg
オシッコ失敗してもいいように一応、オムツしたのですが。。
小屋から出たら小春さんのおトイレに入っていき、
臭い嗅ぎながらクルクル回っていて、(・◇・)?まさか。。
と思った瞬間にオシッコしてました
たまたまなのかな??と数日様子を見ていたのですが。。
やっぱりオシッコやウン○をする時は遊びをやめて自らケージに入り成功~

ちなみに、りおんの普段いる場所から小春のトイレは見えないので
小春のを見て覚えたのではなく、オシッコの臭でわかったようです。。
これの方がもっと凄いような。。

それでは少し長い動画ですが。。りおんのスーパーっぷりをご覧下さい



ね、ね、凄いでしょぉ~~~~Σ(゚∀゚*)
トイレトレーニングしないで出来ちゃうなんて、なんてお利口さん
今ではオムツもしていませんが成功記録更新中です

小春の時はかなり失敗したし、時間かかった記憶あるけど。。
まさか1度も教えなくていいとは。。( ̄▽ ̄;)
本当に手のかからない子です

これからドンドン色々な事を吸収出来る、可能性に満ちたりおんを
導いてくれる飼い主さんをお待ちしております



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/599-0b2ad82c
» FC2blog user only

| Top |