07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

グレー 8か月 ♂



inu1.jpg
おっす!!
グレー(・д・)ノなのだ!!

グレーじゃないけど・・・でもグレー(・д・)ノなのだ!!

なんでグレーか?って?(・∀・)ニパ

それはね。

RedHeart副代表さんが僕の毛色を間違えて認識してたからなんだ。・゜・(/Д`)・゜・。

本当は茶系に近いと思うんだけどね。。

まぁ。僕細かい事は気にしないたちなので!!(*`・ω・´*)ゝ

なんでそんなに心が広いかって??(*´_ゝ`)テレルな・・
それはね、実は僕・・大家族で生まれたんだ!仲間が60匹以上も居るからさ、いろんな性格の奴がいるわけよ。
まぁ。喧嘩も多いわけで。
僕 基本的に争いごととか面倒ってかウザく感じちゃうからさ。
ある程度の事は飲みこんで穏便に済ませてたわけよ。
まぁ。そんなことやってるうちに本当に心の広い男になったってわけさ。

でもそろそろ周りに気を使うのも疲れてきちゃってさ
最近は少人数の環境でゆっくりしたいな~。なんて思ってるんだよね。。

ほらさ、やっぱ僕も犬だからお散歩とかも行ってみたいんだ。
恥ずかしいんだけど、僕 まだお散歩経験がなくて・・・

あ~。お散歩・・・静かな家族・・・
あ~。夢だな~(o-´ω`-)



性別:♂
去勢:済み
性格:犬社会で育ったため少し臆病ですが、攻撃性はありません
募集経緯:多頭飼育(60匹以上)飼育困難のお宅からのレスキューです。


 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/6-2a32a862
» FC2blog user only

| Top |