09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

譲渡会終了のご報告



本日、レッドハートではHPトップでご紹介しておりました通り、譲渡会を開催しました

予想をはるかに超えた希望者様のご来場で、午前中はあたふたしながらスタートし、中にはお話しをすすめさせていただくまでにお待ちいただいたりして、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、なんとか無事に終了することができました

本日の譲渡会で新たに飼い主さんが決まった子&ご予約をいただいた子をご紹介します

D09-02
シイラ


C133408          
トラちゃん 

C133911
トーティ

C133909
ブラックスモーク

D62949
ポテト

D62948
マッシュ

C131293
ホタ

D62954
D62954


kuroshi (1)


そしてもう1匹は、写真がありませんが、個人ボランティアさん宅より参加の黒い子猫ちゃんも新しい家族が見つかりました

お陰さまで、犬猫合わせ19頭中、9頭が新しい飼い主を見つけることができました

また、HPで呼びかけていたタオル等の支援物資もたくさんの方々が会場までお持ちくださり、本当にうれしかったです

本日の募金は、28,400円となりました

新たに家族としてこの子たちを迎えてくださる決意をしてくださった飼い主さん、ご来場くださった皆様のご協力、本当に感謝いたします

ありがとうございました








 ペット


お疲れ様です。これから大変ですが活動続けてくださいね。

2011/10/10 10:51 by hiro Pagetop△

hiroさま

昨日は譲渡会を見に来てくださりありがとうございました(*^_^*)
うれしかったです!
今後も課題は尽きることがなさそうですが、できる限りのことはしていきますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

2011/10/10 21:16 by レッドハート Pagetop△

譲渡会お疲れ様でした。
少ない人数で苦労もあるとは思いますが、これからもがんばってください。できることは協力していこうと思います。
ひまがもう少し大きくなれば、何らかの活動にも参加できると思います♪(今もお世話とかお手伝いしたいのですが、お休みの日はいつもお留守番のひまの相手を・・・と思っていて)
ひまもドッグラン楽しんでたみたいで良かったです♪

2011/10/11 11:01 by みうりん Pagetop△

みうりんさま

> 譲渡会お疲れ様でした。
> 少ない人数で苦労もあるとは思いますが、これからもがんばってください。できることは協力していこうと思います。
> ひまがもう少し大きくなれば、何らかの活動にも参加できると思います♪(今もお世話とかお手伝いしたいのですが、お休みの日はいつもお留守番のひまの相手を・・・と思っていて)
> ひまもドッグラン楽しんでたみたいで良かったです♪

譲渡会お越しいただいてありがとうございました(●^o^●)
たくさんの支援物資までお持ちくださり、本当ありがたいです!!マルチーズを連れて物資をくださったご友人のお方にもよろしくお伝えくださいね(*^_^*)

ひまちゃんに手がかからなくなったら、活動にぜひ参加していただけたら嬉しいです♪
今度はプライベートでもランでひまちゃんとうちの犬たちを遊ばせたいです♪


2011/10/12 15:35 by RedHeart Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/60-c905a449
» FC2blog user only

| Top |