09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


animal_festival_blog.jpg

譲渡予約会『参加予定』


代表の所でお預かりのクッキーですが、
他のわんちゃんとは仲良くなれないのですが。。
一通りの躾は入っています

『おすわり』『フセ』『マテ』『ハウス』『アップ』

今まで保護した犬でここまで出来る子はいませんでした
クッキーの飼い主さんもクッキー1匹で飼っていたら
保健所に持ち込む必要はなかったんだろう。。と推測されるほど、
ちゃんと躾はしていたし、大事にもしていたのだと思うと、
人が大好きなクッキーが不憫でなりません。。

今日はそんなクッキーの特技を紹介します

クッキーはテリア系と言う事で、運動や遊びが大好きな感じ
おもちゃを見せたらもの凄くテンションがしたので、
CIMG1212.jpg
オモチャを投げてみました~
すると。。
なんと言う事でしょう~~~(←ビフォーアフター風に。。)
無題
おもちゃを持ってきたではありませんかぁ~

特別に動く生クッキーの生キャッチをご覧いただきましょう



簡単なコマンドが入っていて、キャッチも上手!フリスビーもできちゃうかもしれません。
こんなクッキーと毎日遊んでくれる飼い主さん待ってますね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/600-225a5d2b
» FC2blog user only

| Top |