05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


Web担当&元キキの保護主のりりです。

キキちゃんが札幌の新しいご家族Nさんの元へ
旅立ってから早くも4ヶ月が経ちました

4ヶ月が経っても、毎日のように思い出します。
とても変わった子で鳥の様な可愛らしい声で鳴くキキ。
私が一緒にいた時間は半年の短い期間でしたが
濃い思い出が多い子です。

Nさんのお家に行ってからも、濃いキャラクターは
相変わらずのようで安心しました≧(´▽`)≦アハハハ
そんなキキも8月で1歳になりました!

遅くなりましたが1ヶ月前に近況報告を頂きましたのでご覧下さい。

***************************

キキちゃんは元気いっぱいですよ〜。
「おいで〜」と呼ぶと「ううううん…♪」って飛んでやってきます。
お転婆で遊ぶの大好き!いたずら?もやってくれます。
例えば、洗面台ボールのゴミ取りを銜えて糸車のように転がしてたり、
植木の上のバークチップをアイスホッケーのパックのように遊ぶ(笑)
見ていると…見ていない時も楽しいキキちゃんです。

2.6キロだった体重も3.4キロになり…
すっかり大人猫のお嬢様風
でも、仕草はキャピキャピの中学生って感じ(^^)
元気いっぱいでお転婆は相変わらずです。
窓から外を眺めるのが好きなので
ガラスにはキキの濡れ鼻のあとが凄いです。(@@)
運動神経抜群だけど、階段手摺りを歩くの見るとドキドキします。

そうそう、2週間位前には揚げ物の鍋の中にシッポを入れてしまい…
アッ…勿論冷めていたんだけど、発見が早かったので
被害はキッチンの床が油まみれになっただけだったけど
キキちゃんは大変!!大嫌いなお風呂に強制連行!
初シャンプーを体験したのでした。(^^)
大暴れするかと思いきや(怪我覚悟)
「助けて〜!」のおたけびだけで無事完了。

お泊り来訪者の多かったここ一ヶ月
二階に隠れてしまうビビリ屋さん。
翌日は恐る恐る様子を見にくる好奇心もチラリ。
今日でキキちゃんが我が家に来て丁度3ヶ月
8月22日を誕生日と決めました。

主婦の私はキキちゃんが相棒!
とことこ、バタバタと追っかけされて…
キキちゃんに癒されてます♪


キキ5
ほらね…(^ー^)笑って許すしかない。

kiki 075
こんな寝顔があるから♪

securedownload-2.jpeg
手摺りから明り取りの窓にジャンプ!
(夏はガラス外してあるけど…う~っ冬が心配)

securedownload-3.jpeg
ころころ可愛く甘えんぼ

kiki 082
ママの膝上でチュバチュバする〜

kiki 085
zzsssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssx QAAAAAAAAAAAAAA

キキの足跡です。(笑)








一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/602-61222aca
» FC2blog user only

| Top |