07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

★はい、整列!!



animal_festival_blog.jpg

譲渡予約会『参加予定』
26296.jpg
この画像覚えていらっしゃる方いますか?我が家の預かり6兄妹です
私はこれを見て、胸がキュンキュンしました

ノラの子だったこの子達、最初はなかなか触る事もできないほどビクビクして逃げ回っていました・・・
「ご飯だよ~~~♪」と誘い出し26281.jpg


今ではすっかりDSC_0302.jpg

仲良しでしょ~(○^^○)♪      DSC_0396.jpg
左から仮名ロック、テル、チョモ、つぶのメンズ達


おっともう一匹男前でしょ!仮名チャックですDSC_0402.jpg
名前の由来は、チャックウィルソンに似てるからわかる人だけわかる(笑)

DSC_0256.jpgそして我が家の紅一点だった仮名ポーちゃん

だったと言うのは、もう一匹の女の子がやってきたからヽ(*´∀`)ノ
それがシロ子DSC_0314_20130916012219b7d.jpg 
シロ子は、先住ネコちゃんに受け入れてもらえず、残念ながらトライアルで戻ってきました
うちに来た時は、6兄妹相手にシャーシャーいってましたが、今ではこんな姿や
              DSC_0320.jpg


こんな姿が・・・(笑)

DSC_0392.jpg 

そして今では、み~んな仲良しDSC_0331.jpg

こんな仲良し兄妹達に会いに来て下さい。膝大好きっ子や、ちょっとビビリな子、トイレまでついて来る子・・・(^O^)
きっと「この子だ」と思う子にめぐり逢えるでしょう~



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/603-eca3e115
» FC2blog user only

| Top |