07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


天気にも恵まれ、『2013愛護フェスティバルin釧路』を終えました
沢山の皆様に足を運んでいただきまして本当にありがとうございました
IMG_0181.jpg

+家族を探しに来られた方
+支援物資を持って来られた方
+募金いただいた方
+卒業生のご家族の方
+動物好きで見に来られた方
+会員になりたい方
+会員や動物達を応援に来られた方。。etc。。
保護動物や活動している私達を想う、温かい気持ちが集まった
譲渡予約会となり心より感謝申し上げます
IMG_0151.jpg

今回の予約譲渡会は子猫の数がとにかく多く、『子猫祭り』
犬4匹・子猫23匹・成猫2匹 = 合計29匹の参加でした
IMG_0156.jpg
時間が経つにつれ、少し寒くなってきたので
猫ちゃん達にはカイロのプレゼントだったのですが、
子猫ちゃんのあるケージでは独り占めするニャンちゃんが。。
IMG_02131.jpg
赤丸の猫ちゃんの足元にカイロがあるのです( ̄▽ ̄;)
子猫ちゃんのケージの前には沢山の人だかりでした
IMG_0186.jpg

3時間と短時間の譲渡予約会にもかかわらず、
卒業生の子や愛犬を連れて遊びに来てくれた方も。。
IMG_01881.jpg
卒業しても会いに来てくれるのは本当に嬉しいもので、
保護犬同士の触れ合いがまさか見れるとは。。(//∇//)
IMG_0200.jpg
微笑ましい風景でした

繋がった命。。
会いに来てくれた子達は間違いなく幸せな顔をしていました
命は繋がったけど、運命の家族に繋がっていない子達。。早く運命のご家族に繋がりますように。。
また繋がってない命もあります。。
出来る限り、命を繋げる努力と活動をしていきますので、
これからも皆様の力を貸していただきたくお願い申し上げますm(_ _)m

この場をお借りして。

今回イベントへ参加の機会をくださった釧路総合振興局さま
お時間をつくってご来場くださった皆さま
募金をしてくださった皆さま

そして、このブログを見てくださっている皆さま

ありがとうございました。

今回、来場出来なかった方もまたの機会に
是非遊びに来てください♪




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット


お疲れ様です!

いつも、譲渡予約会に顔を出すことしかできず…
でも、いつも画像をブログにアップしてもらえるので嬉しいです(^○^)
今回、すっごく、すっごく気になる子はいたのですが、今回は断念…
準備不足で迎えるわけにはいかないから…。
残念だったけど、気持ちが暖かい飼い主さんに出会えますよーに!

2013/09/22 22:44 by hayate Pagetop△

hayate さん>

ブログ読んでいただいてありがとうございますヽ(´▽`)/~♪
気にかけていただけるだけで、
メンバーも保護犬猫も幸せです(//∇//)
また譲渡会等あると思うので、
遊びに来ていただけるだけでも元気でるので
是非、来てくださいね♪♪

2013/09/24 01:48 by RedHeart Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/604-0126c35e
» FC2blog user only

| Top |