05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


カレンダー写真募集


りんちゃん、卒業してもう一年経ちましたか~。
保健所にいるときに石狩市のパパさんママさんに見初められ、ご家族が決まった状態で、我が家には1週間しかいなかったのですが、思い出深い子のひとりです
血糖値が高いということで心配していましたが、どうなったでしょうか?

一年経過の報告をと思っていたのですが、りんの定期検診の結果が出てから
併せてご報告したいと思いまして、遅くなりまして申し訳ありません。

今回の検査で、りんの血糖値が正常に戻っていました!
セカンドオピニオンの先生のおっしゃったとおり、避妊手術をしたことで
ホルモンバランスが安定したのか、療法食のおかげかは分かりませんが、
本当に良かったです。

これからも、定期的に検査をしながら経過を見守っていこうと思います。

りんを譲渡していただいてから一年が経ちましたが、もうこの子のいなかった
生活が考えられないくらい、すっかり家族の一員です。
りんちゃん①

基本的に私のそばから離れないのですが、ちょっと離れたところに寝そべって
いても、私と目が合うとゆっくり尻尾を振ってくれて、本当に幸せな気持ちにして
くれます。

主人のことは、まだ怖いようで相変わらず逃げ回っていますが(笑)、
二人でソファに座っていると間に割って入ってきてみたり、
散歩では主人を追いかけっこに誘ったりと、牛歩ではありますが一年前よりは確実に仲良くなっています。

一番の変化は、先月ぐらいから主人が寝ていると、
コッソリ近寄っていって顔をなめたり一緒に寝るようになったんです!!
主人が起きると、あわてて逃げるんですけどね。
りんちゃん②

もちろん主人は大喜びです。これからも、こうやって少しづつ、
りんのペースで仲良くなっていければいいねと二人で話しています。

いつもブログにアップされる、飼い主様とワンちゃん・猫ちゃんの幸せ報告を楽しみに
拝見しています。

一年前、偶然釧路保健所のHPに載ってるりんを見てレッドハート様にご相談した時、驚く
ような早さで私たちの代わりに引き出し・運搬・預かりまでしてくださったことを、本当に
改めて感謝いたします。

本当に、ありがとうございました。これからも、りんをずっと大切に育てていきます。

りんちゃん③

糖尿病ではなかったようで、安心しました
先日、なにかで『卵巣に異常があると、ホルモンの関係で血糖値が上がることがある』という記事を読みました。
すぐにりんちゃんのことを思い出し、もしかしたらこれだったのかもと思いました。
ともあれ、正常値になってよかったです。

2枚目の写真の腕はご主人ですか?
隣で寝るという夢、叶ってよかったですね
少しずつでも男性恐怖症が良くなっているのは、パパさんママさんの愛情を受け、人への信頼を取り戻しているからだと思います。
もともと童顔で可愛い子でしたが、ますます可愛さに磨きがかかってお目々キラキラですね
またのご報告、楽しみにしています。



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |