07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


この日は2件の譲渡立会いでした
件目~『チョモ』⇒『ウィル予定だそうです』
IMG_0344.jpg
IMG_0341.jpg
新しいママさんとご挨拶している所がとてもいい光景で慌ててシャッター押しちゃいました

件目~『チャック』⇒『考え中だそうです』
IMG_0354.jpg
チャックのママさんは脱走防止の為に手作り防止網を設置してくれていました
IMG_0347.jpg
100均の網で作ったそうで、ここまでしてくれていたママさんに
預かり会員さん号泣でした
真剣に考えてくれている事。。本当に嬉しいですよね
そんなチャックの家には先輩がいました
IMG_0352.jpg IMG_0350.jpg
可愛い先輩達にくれぐれも失礼のないよにね。。チャック( ̄▽ ̄;)
新しいママさんとのご挨拶も上手に出来ました
IMG_0360.jpg

今日から2週間のトライアルに入りますが、
真の家族になれるといいねぇ~
そして。。初めて会う子猫の立会いなのに、記念撮影しちゃった(^-^;
IMG_0367.jpg IMG_0346.jpg
小春ままが譲渡立会いに登場したら要注意です(≧∇≦)/ ハハハ

譲渡立会い完了後、本日、だ~~~~~~い嫌いな歯医者。。
頑張ったですよ。。(T▽T)
この世から虫歯がなくなればいいのに。。イヤ、むしろ歯がいらないのか??




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |