07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

譲渡会の写真です♪



10/9に行った譲渡会の写真です。
バタバタしていて、ほんの数枚しか撮ってませんでした(T_T)

たくさんの方々にお越し頂きました。
001 - コピー

004 - コピー



この譲渡会でパパとママを見つけた釧路保健所からレスキューしたての雄ネコのクロシ君。
ネコちゃんたちの多くは環境が変わり、なかなか出てきてくれませんでしたが
クロシ君だけは、みなさんに遊んで頂きました。
遊んでくださった皆さん! ありがとうございます

002 - コピー


ブログでおなじみのさくらママの子達です。
みんな 良きご縁がありました

003 - コピー


卒業生ひまちゃんもママと一緒に来てくれました!!
幸せそうなお顔が見れて とってもうれしかったです(*^_^*)
005.jpg


次回はもう少し頑張って写真を撮ろうと思います・・。
来て頂いた皆様、お手伝い頂きました皆様
本当にありがとうこざいました!



 ペット


うわお♪うちのひままで載せていただいてありがとうございます。この写真お借りしていいですか??私のブログにもUPします★
こうやって譲渡会などに顔出したり、卒業生としてブログにのせてもらえることもとてもうれしいことだし、何よりこれをみて少しでも「里親」に興味を持ってもらえたり、里親になると親も子もとても幸せになることだと思ってもらえると嬉しいです♪また何かイベントなどあったら顔出します♪なんなら卒業犬として「看板犬」やっちゃいますよww

2011/10/19 13:23 by みうりん Pagetop△

みうりんさま

ひまちゃんのお写真ぜひぜひ持って行ってください(*⌒▽⌒*)

そして今後もレッドハート卒業犬代表として、譲渡会などのイベント看板わんこになっていただけたら最高ですヾ(^▽^)ノ

2011/10/23 22:30 by レッドハート須藤 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/62-216fa197
» FC2blog user only

| Top |