06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


脱腸治療中のりおんさん、現在お尻を緩めに縫って腸を出ないようにして
経過観察中で、2週間に1度病院に通院しては糸を切って
1日病院でうん○する時に腸が出るか確認して、腸が出たら再び縫って
経過観察というのを繰り返しています

普段の生活には全く支障がなく、うん○した後に糸にうん○が絡まるので
綺麗に拭く作業があるくらいで薬もありません

そんなこんな感じで1ヶ月半が経ち嬉しい出来事が。。o(*^▽^*)o~♪
10/11の病院でいつものように1日お預かりでうん○の時に
腸が出るかの確認をしたところ。。。
初めて腸が出なかったそうです~
ヤッタヤッタヤッター

ま、少し下痢気味だったせいもあるかもなんですけどね( ̄▽ ̄;)
でも、今までは100%出てたので凄く嬉しいのです
着実に良くなっていると信じたいなぁ~(^-^*)

こんな嬉しい事があった前の日の出来事です。。
会員さんのSさんと愛犬、私と小春とりおんで遊んでいました
IMG_0747.jpg
そんな時に不思議な写真が。。
りおんの前にキラキラ光が写りこんでいて、
前に水しぶきは不自然だし、私の中で妖精さんではないだろうか??と。。
前にテレビで見た妖精さんの写っていると言われていた写真に似ているのです
妖精?
え?小春ままヤバイでしょ。。って?(^-^;
実は旦那様には『妖精とか引くわぁ~』と言われ、
お友達には『不思議ちゃん?
と言われちゃいました( ̄▽ ̄;)

昨日までは、信じればそれは妖精なんだ!!
りおんは守られてる子なんだ!!
と思っていたのですが。。。
今日、この写真はりおんにとって『幸せのオーブ』なのだと確信v( ̄∇ ̄)v

りおんから幸せ分けてもらってるんだろうなぁ~

本人はロングリードもお構いなく沢山走って楽しそうでしたけどね
無題55
IMG_0734.jpg

こんな守られてる感じな素敵な子を家族に迎えませんか?
ちょっとビビリだけど、本当に手のかからないいい子です
会員さん・お散歩仲間さん・りおんに会った人からは
大人気で飼える環境なら飼いたいとお墨付きをいただくほどです
子犬の期間は短いのでりおんを幸せにしてくださる方、
ご連絡お待ちしております

11/13よりトライアル決定しました
トライアル成功するように皆さんで捻を送ってください(笑







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |