06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


カレンダー写真募集


気がつけばもう10月。。。
今年もあと2ヵ月って知ってました?
早い。。1年の経過が早すぎます。。

。。という訳で、今年もレッドハート卒業生カレンダーの寄付カレンダーを予定しております
そして。。今年も12ヶ月のうち、1ヶ月を皆様の可愛い可愛いわんにゃんで
飾らせていただきたいと思います

今年を振り返りますと。。。
とにかく、子猫と老犬老猫の持込みが多かったような気がします
長年、苦楽を共にした家族だったハズなのに。。
白内障になっていたり・病気だったり・・・
見てられないから?可哀想だから?
若くて可愛い時は可愛がるけど、歳とって病気になったらいらないの?
・・私が今年1年、お手伝いをさせていただいて
保健所で老犬老猫を見る度に胸がちぎれそうでした

そこで。。今年の一般募集わんにゃんは。。
『シニアわん&シニアにゃん』
でいきたいと思います
レッドハートの卒業生でなくてもかまいません

申し込み方法

下記メールアドレスに
kushiro_redheart@yahoo.co.jp

件名に『うちの子カレンダー応募』とご記入下さい

飼い主さんのお住まいの場所(例:釧路市)
動物の名前
動物の性別
動物の年齢
写真添付

上記記入してメールいただけたらと思います
15枠を予定しております(^▽^)V
応募多数の場合は抽選とさせていただきます。。
ちなみに、去年はあまり応募がなかったので全員当選でした
当選者はブログにて発表させていただきます

〆切は10月25日です

シニアって何歳から?と思っている方がいると思いますが、
ご自分がうちの子シニアと思ったら応募OKです

沢山の応募をお待ちしております






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |