07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月




※譲渡予約会参加予定です!


我が家の預かり猫を紹介します。

シロ子ちゃーん!!

22127_20131022023233029.jpg

「はーい

いい表情ですね(笑)

シロ子ちゃんは、とっても甘えん坊。

喉をこれでもか!という程にゴロゴロ鳴らし、

大好きな膝の上に陣取ります。

膝を他のにゃんこに取られた時には…


白こねてる

ふっついていれば、どこでもいいのか(笑)

万歳をしてるので、いい夢見れてそうですね


遊ぶ事が大好きなシロ子は、運動神経もよく

よくみんなで追い掛けっこしたり、玩具であそびます。

時には、ちょっとした冒険も…

しろこテレビ

「い、いたずらじゃないよ!テレビの点検だもん!!」

シロ子、顔が慌てています(笑)


仕草が一つ一つかわいいシロ子ちゃん。

眠たいときに、半分白目になってしまう姿は必見ですよ

譲渡会で見れた方は、ラッキーですね(笑)


26291_20131022025322762.jpg

毛並みもツヤツヤ、
お目目はクリクリです


しろこ寝てる

元気いっぱい、温厚で甘えん坊なシロ子ちゃん。

愛情たっぷりのご家族を、シロ子は今日も待っています






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |