09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月





譲渡予約会参加予定なので、
思いっきりアピールしちゃいます

りおんが我が家の預かりっ子になってはや2ヶ月。。
CIMG1308_20131022223157f95.jpg
こんな淋しそうな顔をする小さなわんこが。。

IMG_1041.jpg
こんなにいい笑顔の出来る美人さんになり、
現在推定5か月、歯が抜けて始めて大人の歯がはえてきています

2ヶ月経った今。。皆さんが気になっているのは脱腸の経過ですよね?
今も変わらずお尻を腸が出ないように縫っており、
2週間毎に病院に行って糸を切り、1日お預かりで腸が出ないかチェックしています。
10月11日の診察では初めて腸が出ませんでした(*´▽`*)
このまま出なければ回復に向かっているのですが。。
と、言っても普段の生活は全く問題なく、うん○の後にお尻拭いてあげる作業があるくらいです

今日は特別バージョンと言うことで動画をふんだん使ってご紹介します

とにかく可愛い盛りなのと、教えた事をスポンジのように吸収中~

5ヶ月のりおん、どれくらいの事が出来るようになったか。。といいますと。。。

【おすわり】【フセ】【マテ】【お手】【オカワリ】【ハウス】
【ヒール】【タッチ】【くるん】【レトリーブ】【クレートin】
【おトイレ(ふかふか絨毯は危険)】【ルック】etc・・・

少し時間がかかるのもありますけどね
IMG_0719.jpg
こんなお茶目な顔もできます

気になると言えば、少々怖がりさんなとこかな。。
犬は大きくても小さくても激しい子でも大人しい子でも合わせられるのだけど、
人。。特に人が沢山いるところはダメです(^^ゞ

アジリティーのハードルもチャレンジ
IMG_0894.jpg
レトリーブの練習も。。(左:りおん)
20131020005942c69.jpg
ディスクも出来たらいいな。。(右:りおん)
2013102000594688e.jpg
それでは家の中での練習風景をご覧ください



車ではクレートに入ってもOK、
生乗せもおとなしくしています
IMG_0929.jpg
おもちゃはタオルのしばったのが大好きです
遊んでる所とタッチの動画です♪



最後に通して出来る事をやっていただきました~
見終わったら必ず拍手してくださいね(笑)



どうですか?
無駄吠えなし、ピンポンなっても吠えません。
今、この可愛い時期を逃すのは勿体ないですよぉ~~~
まずは譲渡会で生りおんに会いに来てくださ~い

りおんに便乗して。。
小春まま家のお預かりにゃんこの『にゃ~にゃっ』も参加しますので
にゃ~にゃっにも会いに来てくださいねぇ~
CIMG1744.jpg

/k/u/s/


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |