09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


今年のカレンダーは
『シニアわん&シニアにゃん』を一般公募からカレンダーに掲載する事になり、
10月25日に締切をして26日の深夜に抽選しました

今回、応募いただいた中で一番のご長寿さんは。。
帯広市 ニャンちゃん(黒猫)21歳
北海道帯広市から応募のニャンちゃんで
左の黒猫の『ニャンちゃん』
なんと21歳
現在も長生き継続中です
動物を飼っている人なら誰もが長生きしてほしいと思っていると思います♪
ニャンちゃん、もっともっと長生きしてね

今年の抽選は不正防止の為に、こちらの2ワンにお願いしました
IMG_1253[1]
預かりっ子のスーパーりおんちゃんと愛犬の小春姉さんです
抽選の詳しい様子はコチラでご覧ください
【抽選の様子】

お帰りなさい
そんなこんなで、早速、発表で~~す
2ワンが選んできた紙は。。
IMG_1267[1]

え?小さくてわからない?
ですよねぇ~~
では、拡大バージョンでご紹介いたしますので、
ゆっくり見てくださいね

当選1
当選2
当選3

おめでとうございます
どの子もいい顔してますよねぇ~♪
きっと、深い深い愛情の中で生活しているのでしょうね

抽選でハズレてしまった皆様にも。。
せっかく応募していただいたと言う事で。。。

この続きは次のブログで書きたいと思います








一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |