06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


どもども(^^ゞ
前回のメールから引っ張ってましたが、気になってましたよね

まずは当選にハズれてしまいましたが、こちらのブログでご紹介させていただきますね
IMG_1268[1]
苦情は2わんにお願いします(^_^;)

え?また小さい?
すみません
応募者1
応募者2

去年、全然応募がなかったのですが今年はありがたい事に
抽選出来る位の応募があり、本当にありがたい。。と言う気持ちでした。
全員載せれたらいいのに。。と思っていたら、
代表も同じ事を思っていたようで、業者さんに無理を言って
〇月ではなく、最後のページに載せてもらえるようにお願いしてくれました
しかしながら、とっても小さくて申し訳けないのですが、
カレンダーの最後のページに掲載決定です
カレンダー最終ページ2

カレンダー作成に協力いただき、
本当にありがとうございました




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |