05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


啓発も兼ねた、寄付カレンダーが出来てきましたぁ~
段ボールを開ける手がドキドキ
IMG_0657[1]

わわわわわわぁ~~~~~~~
既にカッコいい。。
早く。。早く中を見たい衝動が代表と私を急かします(笑)

ジャ~~~~ン
IMG_0658[1]

紙質・中身共に去年より断然いい~~~


中身は。。お届けしてからのお楽しみぃ~~~♪
。。と言いたい所なのですが。。
チョットダケミセチャイマス
IMG_0659[1]

卒業っ子の写真を2人で見て、思い出し会話しちゃいました

=★=楽しみ方の提案=★=
居間の一番よく見える所に貼る
トイレに貼る(意外と一番じっくり見れます(笑)
写真の子達をレッドハートのブログから探す(難易度★★★★★)

他にもオススメがありましたら教えてください

幸せになった子達の写真なので、間違いなく運気はUPしますよ






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |