08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


2013年12月14日-譲渡予約会ブログ

【譲渡予約会参加予定】

こんにちは、きゃりママです(^O^)/


先日我が家の預かりっ子イクラがとうとう去勢してきちゃいました



よく食べ、よく遊び育ったイクラは体も豊満です(笑)



とにかく、人が大好きで、触って触って~❤ と言わんばかりに喉をゴロゴロ鳴らし続け、人の手や頭や顔にまで自分の顔を押し付けてきます



なので、私はイクラの写真が撮れません💧


昔はよく朝の起きたての時にまったりした写真が撮れていたのに、今は朝から私の首をマクラにして寝ている為、
イクラにカメラを向けても、キレイに撮れないんです



そして、困った私は他の会員さんに相談してみました。


そうしたら、小春ままさんがイクラの写真をとってくれることに



イクラの去勢手術の前に小春ままさんのお家にお邪魔し、イクラだけじゃなく、幸雄の写真まで可愛く撮っていただきました(≧∇≦)



そして撮れたイクラ去勢前の写真がこちら(笑)



何故かお口があんぐりです(笑)





なかなか凛々しい顔でしょ?



やっぱり撫でられるのが好き❤





小春さんと遭遇!
でも物怖じせず。
だって…




家には幸雄おじいさんがいるんだから~
犬もヘッチャラさ!





そして、小春ままさん家のネコおもちゃで遊び、おもちゃを破壊
小春ままさん、すみませんでした…m(_ _)m




そしてひと通り探検し、イタズラしたら…




な、何なのその顔!
ウットリしたような、満足気なようなその顔(笑)




…そんなこんなで、写真撮影を無事に終えたイクラは、去勢手術をしに病院へ向かいましたとさ♪
めでたしめでたし。(笑)



そして手術後、イクラを迎えに行くと、



相変わらずご機嫌まっすぐに喉をゴロゴロ鳴らしながら戻ってきました。


ちょっとタマタマのところは痛々しい感じもしますが、本人(猫)は至って元気にキャリー姉さんと追いかけっこをしております(; ̄O ̄)



こんな、元気モリモリ、ご飯もモリモリ、う○ちもモリモリ( ̄◇ ̄;)のイクラと一緒に暮らしてみませんか?


私が毎日すごく楽しいくらいなので、里親さんになってくれたあなたの事をきっと楽しく幸せな気持ちになれるはず!(笑)



イクラは今日も、運命の里親さんに出会えるのを待っています





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |