10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


2013年12月14日-譲渡予約会ブログ

【譲渡予約会参加予定】

キャリママさんが預かりっ子のいくらを連れて我が家に来てくれました

【いくら】
IMG_0718.jpg

いくらは子猫なので、募集のいい写真が中々撮れないとの事で、
自称キャメラマン小春ままが『まかせとけぇ~~~』と
立候補したのでした
やる気満々でカメラ片手に撮影開始
IMG_0701.jpg

にゃ~にゃっやトムと違って動くぅ~~~
子猫写真て難しいのね。。
あ、でも、いくらの体の模様が綺麗に撮れてるかも
写真を見ていただければわかると思いますが、
と~~っても綺麗な柄?模様?
見ていてウットリです

てな訳で、キャリママさんに抱っこしてもらって撮影
もの凄くいい写真がとれましたよぉ~~~(*^^)v
流石、自称キャメラマン
この猫らしくない表情をご覧ください
IMG_0739.jpg
こんな表情はそうそう撮れないでしょぉ~

そして、いくらの預かりさんの家にはわんこがいるので、
犬が怖くない猫さんです
幸雄はもちろん、小春も怖くない感じなんです
IMG_0704.jpg
逆に小春姉さんが逃げてました(^▽^;)

兄弟は皆、新しい家族の元に卒業してしまって、
一人、家族を待ち続けてます

いくらに一目惚れした人、いますよね?
気になった人は下記募集フォームに記入してください
『いくら希望の人はコチラ』
12/14の譲渡予約会に参加予定なので会いに来るのも有りです






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |