10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

預かり犬『おとめ』



2013年12月14日-譲渡予約会ブログ

【譲渡予約会参加予定】

我が家の第2号お預かり“富士額がチャームポイント”な「おとめちゃん」を紹介します。
securedownload_2013120623491744b.jpg

初日は外、2日目から玄関フードでお預かりしていましたが
12月4日にめでたく室内へお引越しいたしました!
1_20131206234856110.jpg

室内に来ていただくにはまずシャンプー♪と言うことで実行^m^

とても大人しく洗わせてくれ、ドライヤーも耳掃除も楽々(^。^)
どこを触っても怒りません、むしろ喜んで触らせてくれます!

2_20131206234858754.jpg
こんなに皆で触ってもへっちゃら!(笑)


室内に入れてからは無駄吠えもなく(チャイムやほかの犬が吠えても吠えません)、
ゲージにも大人しく入って留守番も出来ます。


ちょっと臆病な面も見られますが、慣れるとお腹もゴロンと見せてくれ、
子供も猫も大丈夫な優しいワンちゃんですよ~♪
同居犬には好き嫌いがあるようでしつこくついてくる犬には唸りますが攻撃はしないです。
あっさりしている犬には興味があるようで自分から寄って行きます。 

トイレはシーツでもする時がありますが基本、室内では我慢しているようなので
今は外に連れて行きさせています。
3_20131206234900165.jpg


寂しがり屋でどこでもついてきて、人が座っていると
隣にピタッとくっつき撫でて❤と催促しする可愛い「おとめちゃん」
4_20131206234901e2e.jpg

素敵なご家族をお待ちしてます(*^。^*)
5_20131206234902aea.jpg




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |