09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

✨  満員御礼 ✨



12/14(土)に今年最後の譲渡予約会を無事に開催でき、
前日に雪が降り道がツルツルの中、沢山の方にお越しいただきました事、
本当にありがとうございました
IMG_0921.jpg

もう少しでクリスマス
。。という事で、レッドハートでもクリスマスチックなワンコがお出迎え
IMG_0864.jpg
そんなクリスマスな格好でのお出迎えに『可愛い~』と
目は引いた2匹ですが、残念ながら希望される方はいませんでした
頑張ってくれたんですけどね~

本当に沢山の方が来てくださり、
譲渡予約会を重ねる毎に『頑張ってください』と
声をかけていただける事が多くなり、スタッフ一同感激しです
IMG_0891.jpg
上記写真は決まった子ではなく決まらなかった子を紹介しております
今年もあと少しですが、なんとか新しい家族と新年を迎えてほしいという気持ちを込めて。。
犬も猫もいい子ばかり。。絶対に後悔させません

室内という事もあり、微笑ましい触れ合いがあったり。。
IMG_0930.jpg

卒業っ子が遊びに来てくれ、預かりママさんと感動のご対面や
新しいママさんと預かりさんの盛り上がりトークなんかもあったようです
IMG_0880.jpg
※遊びに来てくれたわんにゃんは後日、紹介しますね


なんだか、とってもほのぼのした譲渡予約会だったのですが、
わんこは今回、希望者様ゼロ
にゃんこは希望が重複している猫も含め10匹に希望者様がありました
希望いただきました皆様、本当にありがとうございました
アンケート・飼育環境をもとに決めさせていただきたいと思います♪

会場に来て、応募には至らなかったけれど気になる子がいた方も多かったのではないでしょうか?
ぜひぜひ、応募してくださいね
1匹家族に迎えると貴方は2匹の命を救った事になります♪


募金や支援物資も沢山いただきました
72756.jpg
★寄付・募金
¥4,000-

IMG_0902.jpg
★ハンドメイド販売からの寄付
¥520-

『オリジナルチャリティーカレンダー』も出来上がりました
★カレンダー寄付
¥9,000-

本当にたくさんのご寄付と募金に感謝してもしきれません
寄付・募金をしてくださった方々へ、心よりお礼申し上げます。
大切に犬猫のために使わせていただきます


会場を提供くださいました㈱あしのメディカルさま(社長のSさまご夫妻)はじめ、関係者の皆さま。
ご来場くださった皆様。

本当にありがとうございました
心よりお礼を申し上げますm(__)m





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |