05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


譲渡予約会には卒業っ子のパパさんやママさんも沢山遊びに来てくれます

『連れて来てませんが、元気ですよ~』
『家族全員がメロメロです』
『出会いをありがとうございます』
『この子を助けてくれてありがとう』


等々、卒業っ子のご家族が預かりさんや会員さんに嬉しそうにお話してくれるのが
譲渡予約会での私達のもう1つの楽しみなんです

室内譲渡予約会になってから卒業猫ちゃんも遊びに来てくれるようになりました
IMG_0956_20131215225217079.jpg

IMG_0923_20131215225116ee7.jpg

保護当時や預かり当時と比べてみましょう
IMG_0882_20131216212705033.jpg

4_20131215225112fcf.jpg

IMG_0938_20131216011425f53.jpg

IMG_0911_201312152251158ee.jpg

皆、大きくなったね
幸せかどうかは、パパさんとママさんを見たら一目瞭然でした

会の卒業生ではないけど、卒業っ子の先住猫さんだったり、
元保護わんにゃんも。。
IMG_0955_2013121522521638e.jpg

卒業っ子の幸せな様子を聞くこと。。
元保護動物だった子が幸せな姿を見ること。。

今、保健所にいる子達もそんな話が聞けて、幸せな姿が見れる日が来るといいのですが
避妊去勢の必要性・最期まで棄てない事・まずはその2点を
1人でも2人でも身近な人にお話ししていただけませんか?
50人の人が2人にお話ししてくれただけで100人の人に
知ってもらえます(*^^*)

皆で1つ出来る事をしようではありませんか


※譲渡予約会に犬猫を連れて来る時は必ず首輪とリードを装着のうえ、
猫はクレート等に入れてご来場ください
それ以外のご来場はお断りしております。








一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |