07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


2013年12月14日-譲渡予約会ブログ

【譲渡予約会参加予定】

こんにちわ。
子猫の〝栗太〟の預かりに挑戦中、ぼんかあちゃんです

生後6~7ヶ月と推定されている栗太♂、
かわいい子猫たんから、イケニャン(イケメンニャンコ)へと成長してきてます
kurita_convert_20131208203057.jpg
先日、小春ままさんから貰った首輪が似合っていますね~


今回は栗太の特技を紹介したいと思います。
おもちゃ遊びが大好きな栗太クン。最近のお気に入りはこの黄色のボール
20131205120921_convert_20131208204823.jpg

このボールで遊んでほしい時は、なんと自分でボールを持ってくるんですよ~~!



ボールを投げるとすかさずキャッチ
F1020022_convert_20131208213351.jpg


くわえて持ってきます
F1020021_convert_20131208213025.jpg
遊んでほしい時は何度でも持ってきます。

栗太、天才!!

え?親ばか?
いえいえ、こんなかわいい栗太といると、誰でも親ばかになっちゃうんです。

怖がりだけど、慣れるととても人懐っこい栗太。
毎日よく遊び、よく食べ、元気いっぱいの健康優良児です。

今月14日(土)の譲渡会にも参加予定ですので、ぜひ会いに来て下さいね。
F1020025_convert_20131208215100.jpg
『ボクといっぱい遊んでくれる、パパ・ママに出会えるのを待ってます』 栗太





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |