07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


IMG_0853[1]

クリスマス、皆様いかがおすごしでしょうか?
今日はレッドハート預かりっ子より皆様へ
『癒し』
をプレゼントさせてくださいね

IMG_0907[1]

IMG_0866[1]

126581.jpg

SACHIO.jpg

l_45f37025a92efdc38fb67ba75c246379aa1cc9bf.jpg

126551.jpg

40001.jpg

7771072192801.jpg

84561.jpg

39981.jpg


各預かりさんがクリスマスバージョン写真を撮ってくれました
素敵なクリスマスをお過ごしください

尚、どの子も運命のご家族募集中です
この子達のサンタさんいませんか?
我こそはサンタさんというかた、お待ちしています






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |