fc2ブログ
02月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月


年末のお話ですが(^^ゞ

旅行中にキャリママさんに芙蓉を預かっていただきました
お泊りの様子です

まず、
おトイレですが。。
練習の成果が出始めたようで、オシッコは70%出来ていたようです
ウンチは広い所をクルクルまわりたいらしく、30%位かな?
S__2678830.jpg

わんちゃん&ねこちゃんとは
S__2678828.jpg
IMG_1373.jpg
子犬ちゃんなので、めげない子ちゃんだったらしいです(笑

お散歩は。。
S__2678825.jpg
元気♪元気♪♪子犬な感じだったようです(^-^;

おもちゃ
S__2678831.jpg
無邪気に遊び、疲れたら。。
S__2678833.jpg
最後はキャリママさんの膝に顎をのせて気を失ったらしいです
可愛いやつだ

さ、最大の不安だった事。。
ケージ&夜。。。
S__2646278.jpg
一晩中なく事はなく、途中に少しキュンキュンワンがあったようですが、
無視していたら大人しく寝ていたそうです
コチラも練習の成果が出た模様(*^▽^*)

他は無駄吠えもなくいい子だったよ~と、
キャリママさんのお墨付きをいただきました

オスワリ・フセ・マテ・くるん・バーンも出来ます
攻撃性ゼロ・天真爛漫
さ、準備万端です
芙蓉のご応募お待ちしています
http://kushiroredheart.org/?puppy=d93913

※1月2日現在、トイレの成功率はオシッコ95%・ウンチ80%になってます。




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |