09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


RED HEART NEW YEAR BLOG



~MAY(メイ)】ちゃんのご紹介です。~1471939_646441865396840_778777816_n.jpg

【仮名】MAY(メイ)
【年齢】生後8ヶ月前後
[特徴]
【種類】MIX
【毛色】ブラウンパッチドタビー
【性別】メス
【避妊】2014年1月予定
【ワクチン】3種混合済み(12月9日)
【駆虫】プロフェンダー済み(11月末)
【猫エイズ・猫白血病】共に陰性
【健康状態】とても良好です。
【性格】生粋の野良出身の猫ちゃんですので警戒心がありますが、慣れると甘えん坊になりそうな感じです。まだ保護したばかりなのでこれからだと思います。まだ人慣れしていませんが触る事は可能です。鳴き声が小さく可愛いです。美人ではないけど愛嬌があって可愛いです(笑) 一人遊びが上手でネズミのオモチャで毎日遊んでいます。C199892の玉次郎が大好きで仲良しです(最初は玉次郎から逃げ回っていましたが3日程でベタベタくっつくようになりました)

尻尾がグルグル渦巻きです。尻尾を振るとブンブン揺れてすごく可愛いです♥ よく尻尾に物が挟まっています(笑)

【その他】C199892の玉次郎と仲良しです

[経緯]
玉次郎と仲良いので一緒に保護。まだ幼猫で初めて経験する雪にパニックになっていた為、保護に至りました。

今週月曜日に保護したばかりなのでまだ人慣れしていませんが徐々に慣れて来ています。まだ唸りますが触っても引っ掻いたり噛んだりしません。固まってますが抱っこも触る事も出来ます(笑)

肝が座っているのか怖くても堂々とご飯だけは逃しません(笑)トイレも教えなくても理解しきちんとします。

まだ幼猫なのですぐ人慣れすると思います。
猫(玉次郎)に頼る部分が見られますので玉次郎と一緒か1頭飼育のほうが人間慣れが早いと思われます。

困り顔で可愛いですよ〜。Mayちゃんが気になる方は是非ご応募下さいね!

●MAYちゃんのページ
http://kushiroredheart.org/?kitty=c199893

●ご応募前の注意事項等
http://kushiroredheart.org/?page_id=4868





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |