06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


RED HEART NEW YEAR BLOG


12月28日のブログにもありますが、それは去年の年末…。
用事があり、代表たちと会っているときでした。
代表の電話が鳴り、「生まれたばかりの子犬が保健所に収容されたので引き取って欲しい」との連絡が入りました
今年はもう何事も起こらないだろうと思っていた矢先に、生まれたばかりの子犬

引き取りに行くと、目も耳もまだ開かない、かろうじてへその緒は取れている3匹の子犬が。
放棄した元・飼い主さん、このブログを読んでくれているとは考えづらいですが、生まれたばかりの命に「死ね」と言っているのでしょうか。
母犬に避妊手術さえしておいてくれれば、この子たちが保健所へ連れて来られることはなかったのに。
元・飼い主さんだって、3つの命を遺棄するなんて後味の悪いことをすることもなかったのに…。

とりあえず、今は引き取って育てることが先決です

子犬1子犬4
推定生年月日2013年12月25日、クリスマス生まれ、茶色のメス2匹、クリーム色のオス1匹の兄弟です。

数日後、仮名を付けました。
CHERRY.jpg
CHERRY(♀)

わかば
わかば(♀)

ECHO.jpg
ECHO(♂)

タイミングがいいというべきか、今年のお正月休みはどこへも出かける予定がなく、数時間おきの授乳に専念できます。
1月2日現在、みんなすくすく成長しています。
募集はまだすこし先になりますが、気になる方はチェックしていてくださいね

そして図々しいお願いがあります。
子犬(たぶん中型犬に成長すると思われます)が3匹もいると、ものすごい速さでミルクが減っていきます。
子猫3匹とは全く違います。
そこで、子犬用ミルク(離乳前に使えるもの)のご支援をお願いできませんか?
少量でも構いません。ご自宅にある「開封したけれど使わなかった」というものでも粉ミルクに限り、ありがたく頂戴します。
ご支援いただける方は、下記『お問い合わせフォーム』からご連絡ください。
【お問合せフォーム】

どうかよろしくお願いいたします。




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |