06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


2014-2-9-blog.jpg

 譲渡予約会参加予定

こんにちわ(^o^)
ぼん母ちゃんです。

現在は、茶トラの男の子(推定生後二ヶ月)の預かりをしています。
昨年の12月28日のブログに掲載された六兄弟のうちの三匹です。

20140105144806_20140113181653c99.jpg
『う~んかわゆす


保護した時は下痢がひどかったのですが、お薬を飲み少しずつウンチに硬さが出てきました。
便検査の結果コクシジウムは出ませんでした。

ありがたい事に三匹のうちの一匹、金太くんには里親さんがみつかりました。

なので残りの二匹をご紹介したいと思います。
まずは、
20140107203425.jpg
  ◎シンバくん
写真ではちょっと分かりづらいですが、他の兄弟たちと比べてやや長毛な感じ。
そのため手触りが最高
フワフワ・モフモフで抱っこしているだけで癒されます~


次は
20140111212942.jpg
  ◎ボルトくん
三匹のうち一番甘えんぼ&怖がりさんです。
「抱っこして~」って感じで鳴きながら寄ってきて、ゴロゴロ・スリスリ
こちらも癒されます~

二匹ともとても人懐っこいですよ。


簡単ではありますが、二匹の紹介でした(簡単すぎ!?(^^;)

なにはともあれ、このかわいいかわいい子猫達と一緒に暮らしてみませんか?

一回目のワクチン接種を1月11日に行いました。予後も良好!変わらず元気いっぱいな子猫達です。
(他の姉妹まめ・ひじき・小梅も、みるくママさんのところで元気に過ごしています)


ウンチの状態がまだ安定していないため、そのご理解をいただける方(心配な場合は再度便検査を行なって下さい)に譲渡をしたいと考えています。
大切に育ててくれる里親さんを二匹とも心待ちにしています






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |