07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


この日の釧路地方は青空の綺麗な快晴でした
IMG_0417[1]
なんだか不思議な線のような雲が沢山

今日は募集中わんこ
IMG_0506[1]
ネオの去勢手術の日で、ネオ預かりさんが用事があるので、キャリママさんが病院まで
連れて行くとの事だったので、病院の前に一緒に河川敷で遊んじゃいました

寒さにはどうやら強いようで、マーキングしまくり&ケリケリしまくり
ネオが可愛い過ぎてはしゃぐ大人2人(私&キャリママさん)
ネオに負けてキャリママさん、転んじゃうし
IMG_0466[1]
そんな転んでいるキャリママさん横目に私はネオとのラブ写真撮影
IMG_0457[1]

他のわんちゃんとも大人しいわんちゃんと小さいわんちゃんには
とても優しいネオ様なのでした
IMG_0470[1]

1人遊びも上手で、雪をホリホリ ホリホリ・・夢中なネオ様
IMG_0449[1]
気が付くと・・顔埋め過ぎでしょ
IMG_0448[1]

とっても優しいネオ、
とっても紳士的なネオ、
とっても甘えん坊なネオ、
ちょっと寂しがりやさんのネオ、

会えば会うほどネオに魅了されてしまいます



ネオの赤い糸はどんな人に繋がっているのかな・・

ネオが気になった方はコチラへ。。
   
【ネオ募集ページ】






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |