09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


2014-2-9-part2-Blog.jpg

 譲渡予約会参加予定

キャリママさんが預かりっ子の『幸雄(サッチー)』と
遊びに来てくれました
IMG_0202[1]
毛も随分フサフサになって本来の姿に戻りつつあります
※サッチーも芙蓉同様、運命のご家族を待っています
お正月帰省時にキャリママさんのとこにお世話になっていた芙蓉は
キャリママさん見てとっても嬉しそう~
サッチーにも嬉しくて絡みに行くものの、ちょっとテンション高すぎて怒られてました
IMG_0181[1]
ちょっとムッキーってしながらヴゥ・・と唸りながらも噛まないサッチー、
旦那様もそんなサッチーの虜になり、帰る頃にラブラブ
IMG_0215[1]
抱っこしながらゲームしてました
サッチー、また遊びにきてね
運命の糸は誰に繋がっているのかな?

【幸雄募集ページ】




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |