06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


~内定しました~

前回のブログのCherry、わかば姉妹の兄弟犬ECHO(エコー)です
カイ母家には「離乳まで」の期間限定で滞在していました。
いわゆる乳母ですね

ECHO_201402201020491c7.jpg

茶色い姉妹と比べると薄い色で、見た目はイエローのラブラドール風でした。

DSC_0022.jpg

やんちゃな姉妹に比べるとおっとりさんで、体もひとまわり小さかったエコー。
先日、現・預かりのラップママさんと会う機会があり、久しぶりにエコーにも会ったのですが、
とっても明るく元気に育っていて、性格までもがラブラドールのようでした
(成犬時の予想サイズはラブラドールほど大きくならないと思います。)

トイレトレーニングも順調で、首輪に慣らす練習を始めたそうです。
ラップママさん宅のお子さんとも仲良し、動物病院では看護師さんたちにかわいがられ、
先生には「落ち着きのない子だね」と笑われ(汗)
まっすぐにすくすくと育ってくれていて、乳母は安心しました

現時点では初心者さんにも飼いやすい子だと思います。
もちろん、明るく元気な状態を維持するためにはご家族のご協力が必要です!

それでは、ラップママさんに現在の様子を聞いてみましょう。



初めまして
カイ母さんから、エコーの受け継ぎを致しましたラップママです☆

現在のエコーはパワフル全開のヤンチャ坊主君に成長中です
毎日、我が家の子供達と遊んだりおもちゃの取り合いなどして喧嘩しています

おもちゃエコー
おもちゃエコー2

大好きなお気に入りおもちゃで、カメラ目線です

カイ母さんにも愛情たっぷり育てられ、トイレトレーニングも小さいうちから教えていただいてたので、我が家に受け継ぎした時はトイレトレーニングはそんなに困らなかったくらい優秀です♪

先日もカイ母さんにお会いしてエコー凄くよろこんでました\(^o^)/


エコーに、温かい家族が出来るようにエコーも色んな事を日々お勉強中です




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |