07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


2014-2-9-part2-Blog.jpg

 譲渡予約会参加予定

年末に保健所から保護した子犬達、元気ですよ~
離乳も順調に進んでいますし、寝起きや食後にトイレに入れると排泄してくれるので、トイレトレーニングと言っていいのかそれも順調です


wakaba.jpg
わかば(メス)

cherry_20140123110939382.jpg
CHERRY(メス)

echo_20140123110939a31.jpg
ECHO(オス)

女子チームに比べると男子のECHOは体がひとまわり小さくておとなしい感じです。
目が開くのも歩けるようになるのも一番早かったので、小さいだけで順調に育っています


親犬に教えてもらうことができないため、兄妹で取っ組み合いをして力加減を覚えたりして勉強中です。
ときにはヤマコも参戦




ヤマコ…。これ、やらせではありません。
ときどき子犬たちのサークルに入って、子犬という見慣れない生き物の観察をしています。
好奇心いっぱい、あまり怖いものがないヤマコなのでした

子犬もヤマコも譲渡予約会参加予定です。
会いに来てくださいね!
(子犬はワクチン接種が済んでいないため、抱っこはご遠慮いただきますのでご了承ください。)



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |