09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

釧路専門学校祭



こんにちは~ご無沙汰しまくりの須藤です

ご訪問くださった皆様、なかなかブログ更新をせずすみませんでした。サボっていたわけではないんですよ~ 体調不良が続いてしまっただけです

さて、事後報告になりますが、13日(日曜日)に釧路専門学校が同校にて開催され、釧路で猫ちゃんの保護活動をされている肉球支援隊さんがレッドハートの飼い主募集中犬猫のためにもスライドショーコーナーを設置してくださいました
私はさっそく学校祭にお邪魔してきちゃいました

釧路専門学校 肉球支援隊さん
釧路専門学校祭 
スライドショー 肉球支援隊さん

何をしたわけでもなく、ただ肉球支援隊さんが全てを手配してくださり・・完全におんぶにだっこです
でもこの様な行事に参加させてくださり、コーナーでご紹介までしていただいて、まだまだ知名度も低い当会としては本当にありがたいことで、肉球支援隊さんには大変感謝していますありがとうございました

小さな釧路の街で、同志の方はホントに貴重な存在だと思います。これからも、お互いに何か協力し合えることをしていけたら良いな~と思っています。





 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/70-ca8c2f1a
» FC2blog user only

| Top |