05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


2014-2-9-part2-Blog.jpg

 譲渡予約会参加予定

今回も玉次郎&メイちゃんが2月9日の譲渡予約会に参加します!

C199892 玉次郎
C199892-16 copy

玉次郎は、超温厚でと〜〜〜〜ても優しい
甘えん坊のおじさん猫です(笑)
こんなに可愛い猫は滅多に出会えません。
もう可愛くて可愛くて毎日デレデレしちゃいます(*´∀`人)

いるだけで家の中が明るくなります。
背中にねずみが乗っても全く気がついてません。
C199892-20 copy

玉次郎の遊ぶ姿を動画でご覧下さい♪
おじさんでも元気はまだまだありますよ!




C199893 メイちゃん
C199893-0 copy 
メイちゃんは、もうそこにいてくれるだけで可愛いです。
困り顔の笑い顔(笑)

まだ少し警戒心がありますが、徐々に人馴れ具合を発揮中(●´ω`●)
こういう人慣れしてない子が、少しずつ慣れてくれる姿が
とても感動的で可愛いのです(*´ -`)(´- `*)

薬を飲ませる時や、爪切りの時は洗濯ネットにいれてすれば
結構余裕で1人で出来ちゃいます。

寝顔はペチャっと潰れてて可愛いの!
C199893-18 copy 

メイちゃんの声は小さく小鳥のような鳴き声です♪
滅多に鳴かないので時々しか聞けません(笑)
張り切って遊ぶ事もありますが、うるさくない子だし
仕草が兎に角可愛いいですよ〜!

忘れてはいけない、メイちゃんのチャームポイント♪
C199893-20 copy 

尻尾がぐるぐる渦巻いてるのです(〃ノωノ)
渦巻いてなかったら長い尻尾♪
歩く時にこの尻尾がユラユラしてて可愛いですよ〜。


玉次郎とメイちゃんの仲良しにゃんこ♪ 新しいご家族に立候補して下さる方は是非!
1匹でも、2匹纏めてでも素敵なご家族に出会えるのを心待ちにしてます。

2匹のブログはこちら♪


ご応募はこちら!
http://kushiroredheart.org/?page_id=4868



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |