05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


2014-2-9-part2-Blog.jpg

 譲渡予約会参加予定

子猫預かり会員さんのミルクままさんの所と
代表さんの所に遊びに行ってきちゃいました

現在、ミルクままさんとこの預かりっ子は6匹
ちびっこ~少し大きくなったちびっこまで・・
皆、無茶苦茶可愛い~のです
IMG_0573[1]
にぼし、愛され中ですね
そして、私のお気に入りさんになったのは『ひじき』
ヤバカッタ~~~~
勿論、記念撮影しましたよ
IMG_0597[1]
心から癒されてしまった

代表さんも一緒だったので、帰りは代表さんの家に
チラッと寄るつもりが。。。
シーザーミラン&ジャクソンギャラクシーの録画を見て盛り上がってしまった(^▽^;)
ミランは犬のトレーナーさんなのだけど、
ジャクソンギャラクシーは猫のトレーナーさん
代表さんに初めて聞いて、単純な私はまたしてもテンションが上がるのでした
2人共、問題行動のある動物と人に本当に真剣に向き合う姿に
向き合う事の大切さを学んだ気がします。

帰り際に、代表さんの保護中の猫さんにご挨拶
『チャムちゃん』て言うのですが、とにかく懐っこくてスリスリゴロゴロ・・
IMG_0635[1]
初めて会ったとは思ない懐きっぷりにチャムちゃんLOVE

どの子も太鼓判
私のオススメっ子とご家族になりませんか?





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |