07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


2014-2-9-part2-Blog.jpg

 譲渡予約会参加予定



ゆみとえみは二人きりの姉妹です。

黒猫のきよしやアキ・スミ姉妹とシェアハウスで一緒に暮らしていましたが、きよしは自分の夢を追ってアキ・スミはアイドルを目指して出て行きました。

やりたい事も見つからず、ただ家でSECOMしているだけの生活で良いのか二人は悩んでいます。
emi2.jpg
「そんな訳なくなーい!」
emi3.jpg
emi.jpg
「ふぅ。全くお姉ちゃんったら…。適当なことばっかり言って」

うぅ。えみに呆れられてしまいました。
えみは甘えん坊のビビリちゃん。知らない場所では、猫を被ってしまいます。猫オンザ猫!


一方ゆみは…
yumi.jpg

えみが居ると甘えられない、ツンデレ娘。知らない場所でも怯まない!肝っ玉のすわった子です(笑)

色の濃い方が「えみ」薄い方が「ゆみ」です。尻尾が短いのが「えみ」長いのが「ゆみ」です。
正に姉妹というビジュアルですが、性格は違うのが面白いです。

とても仲が良いので、二匹一緒に家族に迎えていただけると嬉しいですが一匹でもご応募可能です(*^_^*)

二匹を家族に迎えていただけると、きっと家の中が明るくなりますよ☆

毎日仲良く遊んでる二匹です。
emiyumi.jpg


こんな二匹の家族になってくださる方を、今か今かとお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します♪





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |