07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


今日の譲渡予約会の結果報告です( *´艸`)
2-9譲渡会
IMG_0414[1]

雪が降る悪天候の中、こんな天気で皆さん来てくれるのだろうか?
・・との不安をよそに、200名近い方が会場に来てくださいました (=゚ω゚)ノ
(※会員が入口にてカウントしました)
市内をはじめ遠方からは網走・弟子屈方面、中標津などからも続々と本当にたくさんの方々がご来場くださり、
嬉しいのと同時にこんなにたくさんの方がいらしてくださり驚きました!

今日は、成猫2・子猫10匹・成犬3匹・子犬3匹の合計18匹を会場に連れて行きました♪
(他、写真参加の犬猫も数匹おりました)

11件のご家族から、13匹の犬猫のご希望をいただきました(#^^#)
猫ちゃんは仲良し2匹での希望者様が多く、本当に嬉しい事です。
2月9日譲渡会希望者有

今回は、初めて犬猫を預かった会員さんが2名おり、涙を浮かべていたり、
長期間、預かっている猫を見続けた会員さんも
『泣きそう・・泣きそう・・』と
嬉しい反面、淋しい気持ちと葛藤して涙をこらえてました。
きっと、今頃、お別れまでの時間がとても大切に感じている事でしょう

★当会web担当会員Sさんが保護していた【玉次郎&メイ】
できれば2匹一緒での譲渡を望んでいたのですが、今日はなんとその願いが通じました(^O^)/
嬉しい!!

★会員Kさんが保護した野良親子【にぼし&めざし】
母猫にぼしは猫エイズ・猫白血病のWキャリア・・・息子のめざしは猫エイズは陰性なものの、猫白血病キャリア・・・( ;∀;)
当然、保護期間は長期化し希望者さんはなかなか現れないと会員誰もが思っていました。
しかし、今日・・・現れたのです!!
2匹の病気のことをすべて受け止め、2匹一緒に飼ってくださるという希望者さんが・・・( ゚Д゚)
Kさん嬉しすぎて号泣(/_;)
TNRをすることもできたのですが、この寒空にどうしてもできず頑張って保護したKさん。
願いが叶った瞬間でした!!

★年末に保護した乳飲み子兄妹の子犬たち3頭【エコー・チェリー・わかば】にもそれぞれご希望をいただきました(*^^)v

★保護期間が少々長かった子猫の【つぶ】と【さくら】にも、つぶは娘さんご家族、さくらはそのご両親よりご希望が♪

★美人姉妹【ゆみ&えみ】も2匹一緒でのご希望が・・・♪

★5匹中最後に残った兄妹【ビビ】・【チョコビ】は離れ離れになりますが、それぞれご希望が。
2匹とも人気で、希望が重複しておりますため、アンケートと飼育環境等にて判断させていただく予定です。

写真は一部ですが、支援物資や会員さんたちのためにとお気遣いいただき、人間用の差し入れもたくさんいただいてしまいました(●´ω`●)

会場が人で埋め尽くされる程の時もあり、 ゆっくり見れない方がいたかもしれませんね!
卒業っ子のご家族が応援&遊びに来てくれたり、卒業っ子の写真を持って来てくれたり。
卒業生で盲目のトイプードル【はなちゃん】も遊びに来てくれましたよ♪

本日の募金・支援金は・・・
¥34,600-

ハンドメイド販売部門からの寄付(売り上げの一部)
¥1,400-

合計 ¥36,000-
皆様からのお気持ちは大切に保護動物の為に使わせていただきます。

本当に・・・沢山のご来場、沢山の支援物資、沢山の募金・支援金、スタッフに差し入れ・・・心からお礼申し上げます。
本日も沢山の方のご協力の元、 無事に譲渡予約会を終了させていただきました事、 ありがとうございました。

今回ご縁のなかった犬猫も、次回に期待して頑張ります(#^.^#)
2月9日譲渡会1
上記の写真は今回、残念ながらご縁がなかった子達です
猫は美人美男子のまだ子猫ちゃん
犬は成犬ですが、どの子も何処に嫁いでも大丈夫な
会員全員がお墨付きのいい子ちゃんばかり
ピンときた子がいたら直ぐにメールください







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |