07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


平成23年度動物愛護週間にちなんだ恒例のイベントとして、釧路総合振興局主催動物愛護フェスティバルが行われます

警察犬、ディスクドッグ等見どころも満載のイベントで、レッドハートでは譲渡予約会を実施させていただくこととなりました
参加犬猫は、27日当日までにレッドハートにて保護中の飼い主の内定のない子を対象に可能な限り連れて行きます。
予約会ですので、基本的に当日の譲渡は行いませんのでご了承ください

---------------------------------------------------

趣旨
動物の愛護と適正な飼養についての関心と理解を深めることにより動物愛護思想の普及啓発を図る

動物愛護週間関係行事名 
 2011動物愛護フェスティバルinくしろ 」

開催日時
平成23年11月27日(日)13:30~15:30

開催場所
釧路町メモリアルパーク別保公園
釧路郡釧路町字別保原野南24線


実施機関
主催:北海道釧路総合振興局
共催:環境省釧路自然環境事務所、釧路保健所、釧路市、釧路町、釧路獣医師会
協力:釧路方面嘱託警察犬指導手連絡会
   KushiroDiscDogClubFROG
   釧路アニマルレスキューRedHeart

実施行事
①警察犬のデモンストレーション
②ディスクドッグのデモンストレーション
③セラピードッグとのふれあい体験
登録ボランティア団体による犬・ねこの譲渡予約会
⑤プチ獣医さん体験(心音聴取体験)
⑥パンフレット、普及啓発物品の配付、エコバック(パンフレットを入れて)の配付

---------------------------------------------------

当会の譲渡予約会以外にも、動物好きな皆様には楽しんでいただけることと思いますので、ぜひお誘い合わせのうえお越しくださいね
犬猫を飼う予定のない方でも、『HPみたよ』とお立ち寄りいただけると嬉しいです
皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m


 ペット


譲渡会だけではなく色々あるんですね♪
ぜひひまを連れて見に行こうと思います★★★

2011/11/17 09:01 by みうりん Pagetop△

みうりんさま

そうなんですよ~(^v^)
みうりんさん、来てくださると思っていました(^^)v
ひまちゃんのさらに成長した姿、楽しみにしてますね☆

2011/11/18 23:20 by RedHeart Pagetop△

みうりんさま

ひまちゃんにお会いできるのを楽しみにしています!・・なんて言っておきながら申し訳ないのですが・・フェスティバルは動物同士のトラブル防止のため、ペットの同伴は禁止だそうです(T_T)可能であればみうりんさんだけでもお越しいただけたらうれしいです(>_<)

2011/11/21 00:13 by RedHeart Pagetop△

もしかしたらそうかなぁって思ってたんですよ!
私だけでも行けたら行きますね★

2011/11/21 07:59 by みうりん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/71-68716d65
» FC2blog user only

| Top |