05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


2014-2-9-part2-Blog.jpg

 譲渡予約会参加予定


私の家でお預かり中の文句たれ爺ちゃんの幸雄さんことサッチーは、今文句たれ爺ちゃんから甘ったれ爺ちゃんにイメチェンをはかっている模様(笑)


まずは、熱い視線を送る練習中(笑)

私の顔は見えてはいませんが、本人(犬)はいたって真剣です


続いて添い寝の練習。

照れ屋のため、背中をくっ付けるのが精一杯のようです(笑)


そして、証拠写真はありませんが最近は手や顔をペロペロなんていう、新手の甘え技が出てきました


これにはさすがに私も喜びを隠せませんで、ついついサッチーに抱きついたところ、『調子に乗るな! このバカタレが』とお叱りを受けましたσ(^_^;)


照れちゃってるんですねぇー( ̄▽ ̄)
もう、ツンデレ爺ちゃん



そして更には我が家のワンコともくっ付いて寝るようにもなりました。


猫とも近づいて寝られます( ̄▽ ̄)
ま、気づいてないだけですが(笑)



お家でのシャンプーや爪切り、耳掃除はできるようにもなっていますし、ケージに入れても暴れたりも特にしないので、一緒に暮していく分には全然問題ありません。

あとはサッチーを暖かく見守ってくれる心優しいご家族が現れるのを待つだけとなりました



ムツゴロウさんのようにワッシャワシャ撫でると、『ヴー、ヴー』と文句を言い出しますが、これは攻撃しようとかそんなものではなく、『もうちょっと優しく撫でて欲しいんじゃ!』と言ってるだけでなので、優しくゆっくり撫でてあげればウットリしながら黙ります(笑)



こんなサッチーをちょっとでも気になって頂けたら、是非譲渡会で会いに来てみて下さい♪


よろしくお願い致しますm(_ _)m



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |