07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


2014-2-9-part2-Blog.jpg

 譲渡予約会参加予定

変なタイトルですいません。元は「暇を持て余した神々の遊び」からパクっ・・・インスパイアされたのですが、ケントと新しい遊びを発見しました!!

その名も「ケント君オモチャ探してきて・・・」

遊び方はそのまんま、オモチャを探してきてもらうというもの(笑)

先ずは公平にするために(?)ケントには一旦クレートで待っててもらいます。勿論、隠し場所が見えない様にします。
017_201402021450013cf.jpg

隠すオモチャはこちら
019_20140202145004baf.jpg

ケントのお気に入りのオモチャです。

何度か棚の隙間やカーテンの裏に隠しましたが、あっさり見つけられるので今回は長靴の中に・・・
018_20140202145003727.jpg

さっケント!探して探して!!
020.jpg
探して探して!!
024.jpg
025.jpg

探して探して!!!
026_201402021450437f8.jpg

おぉおおおお!!
021_20140202145006744.jpg
022_2014020214503875a.jpg

見事見つけました~!
023.jpg
近くまで持ってきてくれます。

どうやら見て捜すだけではなく鼻をクンクンしているので臭いで探してるようです。

凄い~。最初はまさかと思ってやってみたら出来たので本当にビックリしました(笑)


是非、ケントの新しいご家族の方には一緒に遊んで頂きたいです(*´▽`*)

意外と楽しめますよ~♪




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |