09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


1月に保護したシャム風MIXのチャムちゃん

チャムブログ1

【管理番号】C202474
【仮名】チャムちゃん
【年齢】推定3〜5歳
【種類】シャム系MIX
【毛色】シールポイント
【性別】メス
【避妊】済み
【ワクチン】3種混合接種済み
【駆虫】済み
【猫エイズ・猫白血病】問題なし。共に陰性です
【健康状態】とても良好です。

彼女は大人の女性ですが、すっごく甘えん坊さんなんです

保護当時は不安からだと思いますが、よく鳴いていました。

チャム15


しかし現在、リビングに人間がいるときはフリーにしているのですが、いたずらもしないし我が家の犬にも大して動じずに自分からスリスリする大物にゃんこです優しいワンちゃんなら犬との同居も平気です


チャムブログ2

5才の娘にも、動画のようにベッタリ
小さい子でも、乱暴でなければ老若男女問わず全然平気な猫ちゃんです
なかなかいないですよ



上がってはいけないところなども、手をパンと叩いて『だめだよ』と教えてあげると、すぐにやめますし、また行こうともしません

抱っこは好きではないと思っていたのですが、自分から膝に乗ってくることもするようになりました〜

お留守番と夜中は猫用3段ケージでいてもらいますが、ケージも嫌いではないようで、安心するみたいです。

フリーにしていてもおトイレは、ちゃんとケージに戻ってトイレでしてくれます

落ち着いた、甘えん坊の猫ちゃんをお探しの方はいませんか

きっとチャムちゃんでしたら、気に入っていただけると思いますよ

面会も可能ですので、ご応募お待ちしております

ご応募は下記よりお願いいたします。
【里親応募フォーム】



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |