09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


〜釧路保健所 飼い主募集犬〜

9才・6才の中型犬は同じ飼い主からの持ち込みです。
柴犬は迷い犬として収容されましたが、本来の飼い主からのお迎えはありませんでした・・・。

詳細
【保健所No.】D2-1
1922079_680372528670440_1826246507_n.jpg
【種類】雑種
【体格】小さめの中型(柴犬程度)
【性別】メス
【年齢】9歳
【収容場所】 釧路保健所
【期限】2月24日
【その他】 9歳と高齢ですが、足腰はしっかりしてます。散歩好きです。
当会で先日見てきたときは、吠えもせず大人しく丸くなって眠っていました。

【保健所No.】D2-2
1911788_680372765337083_1206254160_n.jpg
【種類】雑種
【体格】中型
【性別】オス
【年齢】6歳
【収容場所】 釧路保健所
【期限】2月24日
【その他】吠え癖あり。少し太り気味なのでダイエットをオススメします。
D2-2と一緒に飼われていました。
当会で先日見てきたときは、少々警戒?していまいたが、
しっぽを振って吠えていたので攻撃性は低いと思われます。

【保健所No.】D2-4
1941555_680372945337065_1681116066_o.jpg
【種類】柴犬
【体格】中型
【性別】メス
【年齢】推定4歳
【収容場所】 釧路保健所
【期限】2月24日
【その他】大人しい性格です。
先日当会で見てきたときは、言わなくても自分からお手をする可愛らしい子でした。

どなたかこの子たちを迎えてくださる方はおりませんか?

飼い主になってくださる方は下記へご連絡をお願いいたします。
◆釧路総合振興局 保健環境部 環境生活課
主査(動物管理) : (0154)43-9155

※処分しないでください等の電話は迷惑になりますので、おやめください。

・・・時間がありません。

シェアのご協力もどうぞよろしくお願いいたします。



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
">facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |