10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


先月より募集させていただいておりました、市からの依頼のコーギーとMIX犬の2匹のうちの1匹に無事に里親さんが見つかり、3/2よりトライアルに行っております♪

今回決まったのは、コーギーのこーちゃん改め【大福】です(*^^*)
1966750_686247521416274_1883773995_n.jpg
募集開始より3件ほどご応募をいただきました。
全員、コーギーを飼育中または経験者さんでした。

このたび里親候補をしてくださった江別市にお住いのKさまご家族は、10歳の先住コーギーがいらっしゃるご家庭。
先住犬がいるので、まずは2週間のトライアル期間で様子を見ていただくことになっておりますが、大福自体がもともと他犬に攻撃的ではないことから、うまくいくのではないかと思っております。

2/26に保護し、トリミングを当会会員宅でしたのですが、お尻を触ることを極端に嫌がること、排便の様子などから会陰ヘルニアの可能性が高いことが判明したのですが、Kさんは現状でも快く引き受けてくださりました。
お引渡し後、さっそくかかりつけの病院に行ってくださり3/14に手術予定とのことです。

大ちゃん、頑張って幸せを掴んでね(#^^#)

引き続き相棒のMIX犬【クロちゃん・オス・4才】
里親さんを大募集中です!
1896722_686247681416258_290273961_n.jpg

現在も飼い主宅におりますが、いつまでいられるかわかりません・・。
そう長くはないです。
クロちゃんも手ごろなサイズの細身で綺麗なワンちゃんです。

よろしくお願いいたします。





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |